· 

歓迎会

 

 

 

 

先日5月25日に、色々と社内事情もあって、遅ればせながら

大阪営業所の宮田くんの歓迎会を行いました。

本社から社長、常務もいらして、いつものように笑いあり、ツッコミあり、各自プライベートの話しで盛り上がり、

ツッコミどころ満載の、大変楽しい飲み会となりました。笑

 

また今回は、本場博多のもつ鍋コースで、

もつ鍋はもちろんの事、料理一品、一品も美味しく、また利用したいと思う内容でした。

 

そして、恒例の二次会カラオケ大会では、

7曲が90点を超えるハイレベルな争いとなり、得点を意識し競い合って、

なんと最後に今回の主役である宮田くんが逆転で見事に1位となりました!

 

ちなみに曲はと言うと、50歳以上だと知っていると思われますが、柳ジョージでした。渋ぅ〜 

社長、ご馳走様でした。

 

 

ABs